grape [グレイプ] entertainment

ユージ、妻との温度差を感じるツーショットを公開! ファン「イケメン夫」「ラブラブ最高…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのユージさんが、2020年9月30日にインスタグラムを更新。

ラブラブな夫婦ショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。

ユージのイケメン夫ぶりに「奥様がうらやましい…」

2014年に、7歳年上の一般女性と結婚したユージさん。

「いきなり肩を組んで写真を撮ってみたら、温度差にビックリした」とお茶目につづり、今でもラブラブな妻とのツーショットをアップしています。

ちなみに、この時の妻は真顔だったのだとか。それでも「大事なのはめげないハート」とハッシュタグでつづり、ファンを笑わせています。

・奥様を信じる気持ち、強い心はユージさんのいいところ。

・思わずクスリとしちゃいました。末長くお幸せにー。

・愛が伝わってきます。奥様、幸せですね。

ユージさんの妻には、前夫との子供である長男がいます。

そして2014年に妻とユージさんとの間には第2子となる長女、翌年には第3子となる次女が誕生。ユージさんは現在、3人の子供を持つ父親として活躍しています。

インスタグラムには家族との写真がたくさんアップされており、ユージさんがよい夫、そして父であることが分かります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

バットマン発見🦇✨

ユージ / Yuji(@yujigordon)がシェアした投稿 –

そんなユージさんには、これからも多くの人に愛される存在として、輝き続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yujigordon

Share Post LINE はてな コメント

page
top