grape [グレイプ] entertainment

ユージの嫁の画像や年齢は? インスタに投稿された家族写真が素敵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ユージの嫁の画像や年齢は? インスタに投稿された家族写真が素敵!

タレントやファッションモデルとして活躍しているユージさん。

その明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんなユージさんの妻や子供について、さまざまな情報をご紹介します!

ユージと嫁の馴れ初めは? 年齢や画像は?

ユージさんは2014年2月に、所属事務所を通じて結婚したことを発表し、同時に妻が妊娠していることも報告しました。

いつもお世話になっています。

この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。

以前から子供が大好きだった僕たちは、この度新しい命も授かることとができました。そして、彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります。

まだまだ未熟ではありますが、子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います。

これからも温かく見守って頂けると幸いです。

レプロエンタテインメント ーより引用

相手の女性は7歳年上の一般女性で、2人は結婚する2年ほど前から交際をしていたのだそう。

女性には、前の夫との間に長男がおり、ユージさんは「僕はいきなり2児の父ということになります」とつづっています。

その後、同年5月に長女が誕生しました。

さらに、ユージさんは、2015年4月6日に更新したブログで、妻が第3子を妊娠していることを発表。

この度、妻が第三子妊娠中で安定期に入った事を報告させていただきます。

出産予定は今年の夏頃になります

つまり今年の夏には2児のパパ改め、3児のパパとなります

今でも毎日子供達からたくさんの刺激をもらえて楽しい生活ですが、また新しい刺激が増えることを、妻ととっても楽しみにしています

どうか皆さまにも暖かく見守っていただけると幸いです

そして

これから生まれてくる赤ちゃんへ、

ユージファミリーみーんな、あなたのことを楽しみに待ってるよ~

あなたのパパはちょっとだけ顔とヒゲが濃いです。

でもお兄ちゃん、お姉ちゃん同様、あなたに対する愛情も濃いです。

これから
たくさんの思い出を作っていこうね

待ってるよ~

ユージオフィシャルブログ ーより引用

そして、同年7月28日に更新したブログで、次女が誕生したことを報告しました。

本日、午前8時56分、3035gの元気な女の子が産まれました

良かった~ありがとね~

僕に激似です。

今日から僕は3児のパパです
僕が子供の時は将来自分が3人の子供の父親になるとは思ってもいませんでしたが、とっても幸せです

僕の父親としての目標は子供達にユージ家に産まれてきて良かった思わせる事です。

みなさま
今後ともユージをよろしくお願いします

妻には伝えきれない感謝の想いと、大好きで胸がいっぱいです

本当にありがとう

ユージオフィシャルブログ ーより引用

ユージさんは、2020年9月30日に更新したインスタグラムで、妻とのツーショットを公開。

妻は顔出しをしていませんが、夫婦仲がいいことがうかがえます。

ユージのインスタに投稿された嫁や娘、息子との画像が素敵!

ユージさんはインスタグラムで、妻や子供たちとの写真をたびたび投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年6月9日に更新したインスタグラムでは、長男が17歳の誕生日を迎えたことを報告。

「もう17歳かぁ!早い!」と息子の成長の早さに驚きを見せる一方、「まだ甘えていいんだぞ」と父親らしいメッセージを送っています。

ユージの最近の仕事は?

ユージさんは現在も、さまざまなテレビ番組に出演しています。

情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBCテレビ)では、月曜レギュラーを担当。

生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、隔週で火曜レギュラーを務めています。

また、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)や『VS嵐』(フジテレビ系)など、さまざまなバラエティ番組にも出演するなど、幅広く活躍中です。

ユージさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントユージオフィシャルブログyujigordon@nittele_da_bear

Share Post LINE はてな コメント

page
top