grape [グレイプ] entertainment

ユージ、我が子にまでJOYと間違われる… その時の対応は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントやファッションモデルとして活躍しているユージさん。

たびたび、タレントのJOY(ジョイ)さんに間違えられることをネタにしています。

そんなユージさんが2021年4月13日放送の情報バラエティ番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。

今度は「自分の子供にJOYと間違われた」と明かし、悲しげな表情を浮かべていました。

JOYに似ているユージ、我が子にも間違われる

この日、番組では出演者が『大人げないなと思った瞬間エピソード』を披露。

ユージさんは、子供がテレビに映るJOYさんのことを自分だと勘違いし、「パパが出ている!」と嬉しそうに報告してきた時のことを話しました。

この言葉に「俺は誰でもいいのかと思った」とショックを受けたユージさんでしたが、否定せず「本当だ!」と大人な対応をとったといいます。

きっと、常に自分のことを思ってくれている我が子のことがかわいくて仕方がなかったのでしょうね。

ちなみにユージさんとJOYさんは大の仲よし!

インスタグラムにはたびたびツーショットが投稿されており、「似ている」「双子みたい」といったコメントが寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、子供たちとも親密な時間を過ごしているユージさん。

これからもよき父親として、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ノンストップ!NONSTOP!yujigordon

Share Tweet LINE コメント

page
top