grape [グレイプ] entertainment

ユージが長男の17歳バースデーを報告! 「お兄ちゃんかっこいい」とファンも祝福

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ユージ、長男の17歳バースデーを報告!「お兄ちゃんかっこいい」とファンも祝福

タレントのユージさんが、2020年6月9日にインスタグラムを更新。

長男が誕生日を迎えたことを報告し、家族写真を公開しています。

ユージ、長男の成長にしみじみ…

この日、ユージさんは長男の17歳の誕生日を、家族全員でお祝いしたことを写真付きで報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ユージさんは2014年に、7歳年上の一般女性と結婚。その女性には前夫との子供である、当時小学生だった長男がいました。

同年、その女性とユージさんとの間には第2子となる長女、翌年には第3子となる次女が誕生。ユージさんは3人の子供を持つ父親になりました。

出会った頃はまだ小さかった長男が17歳を迎えたことに、「早い!」と驚きを隠せない様子のユージさん。

「これからもよろしくね」とつづり、「まだ甘えていいんだぞ」と父親らしいメッセージを送っています。

ユージさんの投稿に、ファンは続々とコメント。一緒になって長男の成長を祝福しています。

・素敵なご家族でほっこりしました。おめでとうございます!

・17歳おめでとう。これからもユージパパに甘えちゃってくださいね。

・お兄ちゃんも髪型がオシャレ!ユージくんのようにもっとイケメンになる予感…。

ユージさんは今回の投稿で、コロコロと表情を変える次女の写真も公開し「かわいすぎ」とすっかりメロメロな様子を見せています。

そんなユージさんには、これからもいい父親ぶりを発揮し、輝き続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yujigordon

Share Post LINE はてな コメント

page
top