grape [グレイプ]

13歳の息子がユージに宛てた手紙に思わず涙 初めて書いた「お父さんへ」の文字

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年のベストファーザー賞を受賞したタレントのユージさん。

ブログでは、まだ幼い2人の娘さんの育児に積極的に参加するイケメンっぷりを発揮していますが、実はユージさんにはもう1人、奥様の前夫とのお子さんで13歳になる息子さんがいます。

13歳というと「ちょっと難しい年ごろでは?」と思ってしまいますが、ユージさんと息子さんの関係はとても良さそうで、ブログの内容が多くの共感を呼んでいます。

息子さんと2人きりでデート

息子と向かったのデートの場所はここ。
息子は
なぜかダッシュしてます(笑)

ユージ オフィシャルブログ ーより引用

息子さんの誕生日プレゼントを2人で買いに行ったとブログで報告。ユージさんも嬉しそうです。

中学の入学式にももちろん参加

本日の入学式をもって、我が息子が中学生になりました~

(中略)もう大人になっちゃったなぁと思ってちょっと寂しかったんだけど、まだ子供っぽい部分があってホッとしたよ。

ユージ オフィシャルブログ ーより引用

お父さんの顔を見せるユージさん。息子さんの成長が頼もしく、また少し寂しいのかもしれません。

息子くんの13歳の誕生日パーティ

昨日は息子っちの誕生日でした。13歳になりました。

パパはあなたと出会ってもう6年になります。
あなたの6年前の姿を今でも昨日の事のように覚えてるよ。
あんなに小さくて甘えん坊だったのに、今ではお兄ちゃんになって妹の面倒も見てくれて、ホント立派だよ。

今でもたまにママに怒られちゃうけど、それはあなたの事が大好きで、大切で、心配だから怒るんだよ。

ユージ オフィシャルブログ ーより引用

息子さんへ愛情のこもった言葉を贈るユージさん。もう6年の付き合いになるんですね!

同級生参加のパーティにも出席!

公開収録が終わって、ダッシュで息子のバースデーへ
なんとか間に合いました。

楽しそうな息子が見れるだけでパパ達も楽しいよ。

ユージ オフィシャルブログ ーより引用

息子さんの成長と楽しそうな姿を見て喜ぶ父親の顔を見せるユージさん。同級生とまで仲良くなっているようです。

父の日には息子さんからプレゼント

『父の日最高』

昨日の夜遅く、仕事から帰ってきたら息子から1日遅れのサプライズが。
父の日のプレゼント自分のお小遣いでさくらんぼとお花を買って盛り付けもしてくれたみたい。

ユージ オフィシャルブログ ーより引用

父の日のプレゼントに感激するユージさん。自分のお小遣いで買ってくれるなんて泣けてきます。

初めての「お父さんへ」という手紙

この日、小学校を卒業する息子さんからユージさんに感謝の手紙が贈られたそうです。

お父さんへ

いつも仕事をしてくれてありがとう。
全然休みもなくつかれているのに妹の世話や僕の世話をしてくれてありがとう。

仕事が忙しくて運動会などの学校行事に来れないことがほとんどだけど、
空いているときは必ず来てくれてありがとう。
家に帰ってくるといつも面白い事やってくれてありがとう。
お父さんは、とても有名で何でも出来るので皆にじまんできるお父さんです。

これからも仕事頑張ってください。応援してます。
まだまだ未熟なので、世話をかけると思います。
でもこれからもよろしくお願いします。

×××より

ユージ オフィシャルブログ ーより引用

ユージさんはこの時、初めて「お父さん」と呼んでもらえたそうです。普段は「ユージ」と呼ばれているそうですが、そんなフランクな関係も良い感じです。

ユージさんと息子さんは、たとえ血のつながりはなくても、本当の意味での親子関係を築いているように見えます。とても理想的な親子関係ですね!

出典
ユージ オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top