grape [グレイプ]

杏さゆりが結婚について否定「誰と間違えてるの?」 カメラマンに「チャック下ろされた」と暴露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

グラビアアイドルや俳優として活躍している杏さゆり(あんずさゆり)さん。

そのスタイルを生かして数々の雑誌の表紙を飾り、男性を中心に多くの人をとりこにしました。

そんな杏さゆりさんの現在の活躍や恋愛事情、TV番組で語った芸能界の裏側についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

杏さゆりのインスタに「かわいい!」「結婚したい」との声が続出

杏さゆりさんはインスタグラムにアカウントを持っており、近況を頻繁に報告しています。

その魅力が分かる素敵な写真も多く、投稿を見た人からは「かわいい」「結婚したい!」との声が寄せられました。

杏さゆりは結婚についてどう考えてる?

男性からモテモテな様子の杏さゆりさんですが、2019年11月現在、まだ結婚していません。

ツイッターで結婚を否定したこともありました。

そんな杏さゆりさんは、2018年9月に撮影のために着たウエディングドレス姿を披露。「美しい」「いつか誰かとこうやって結婚するのかな」といった声が寄せられました。

まだ独身の杏さゆりさんですが、いずれは結婚したいと考えているそう。

2014年にブログを開設した時のスペシャルインタビューで「10年後はどうなってる?」と質問されると、このように答えました。

幸せな家庭、お母さんをやりながら、芸能活動をしているのが目標です。

AmebaOfficialChannel ーより引用

結婚し、子供を育てながら芸能活動をすることが目標だと語った杏さゆりさん。その心を射止めるのはどんな人か、気になりますね。

杏さゆりが芸能界の裏を暴露 「あのカメラマンに…」

杏さゆりさんが2018年7月19日放送のトークバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。

芸能界の裏側を暴露し、話題になりました。

この日は、杏さゆりさんが自身のいままでの活動を振り返ります。

杏さゆりさんは2000年に、『第5回ミスヤングマガジン』で準グランプリを受賞しました。

その流れで当初は週刊誌『ヤングマガジン』で活躍していましたが、やがて週刊誌『ヤングジャンプ』に活動の場を移します。

するとたくさんの仕事が舞い込むようになり、杏さゆりさんの前途は順風満帆かと思われました。

しかし、注目されるようになって、芸能界の怖い一面を見ることになったのだそう。杏さゆりさんは、とあるカメラマンとのグラビア撮影を振り返り、このように語ります。

やー、あれはひどかったですね。カメラマンさんの…。

写真集ではないんですけど、雑誌で特集みたいな感じで写真を撮ろうって話になって、打ち合わせを始めたんですよ。

最初、(撮影現場に)行った時に、そのカメラマンさんは脱がすことで有名なかただったので。私は脱ぎたくなかったんですよ。

で、打ち合わせに行った時に「私は脱ぎませんよ」って話をして。

そしたら、いままで撮ってきたDVDだとか写真集をその場で見せられて、説得にかかってきたんですけど、「私はそれはやんなくて大丈夫です。脱ぎません」っていってたら怒っちゃって。

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ ーより引用

そういったことがあり、一度はなくなりかけたその仕事ですが「着衣で、千葉にある高級ホテルで撮影を行う」という話になり、杏さゆりさんは承諾したそう。

しかし、それはウソだったそうで、杏さゆりさんは当時のことを赤裸々に語ります。

撮影に行くけどちょっと信用してなかったんで、自分ででっかいヌーブラと、競泳用ではくようなアンダーパンツを持っていってたんですよ。

で、車乗るじゃないですか。集合してロケバスで。

移動し始めたら高速も乗らないし「え、千葉っていってたよな」って思って。

着いたら白金のハウススタジオ(一軒家やマンションの一室にあるスタジオのこと)だったんですよ。

「これホテルじゃないですよね!?」っていって、仕方ないから中に入ったんですよ。「これ衣装なんで」って用意されたのが全部シースルーだったんです。

(中略)

(カメラマンと)2人きりになって撮影が始まるわけですよ。誰も入れないようにドアを全部閉めて。そこからチャックを下ろされ、背中の。

肩のヒモを下ろされ、まぁそこくらいまでは全然いいんですよ。「セクシーだね」ぐらいまでは全然いいんですよ。

そしたらどんどん下ろしていくわけです。おっぱい出ちゃうじゃないですか。下ろされたら腕を上げれば(ヒモが)戻るから、それで戦ってた。

終いにはチャックもパンツのほうまで下げられちゃって、「無理です」って上げるんですけど、あっちも怒ってきて。「これ脱いで!」ってアンダーパンツを下げてきたりとか。

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ ーより引用

何がなんでも脱がそうとしてくるカメラマンとの激しい攻防について語った杏さゆりさん。

その時は、泣いて目をはらし、撮影が続けられないようにして難を逃れたのだとか。

視聴者からは「芸能界って怖い」「まだ、そういうのが横行してるのかも」といった声が寄せられました。

杏さゆりの現在・これからは

TV番組などでその姿をあまり見かけなくなったといわれる杏さゆりさん。現在、どのようなことをしているのでしょうか。

杏さゆりさんは近年、舞台を中心に俳優として活躍しています。

2019年8月には出演作である舞台『YES I AM...』が上演されました。

また、内容は明かされていませんが、仕事のために何か資格を取得しようとしているそうで、勉強に励んでいることも報告しています。

さらに、2019年12月上演の舞台『ガムシャラエール!ー本気で生きたら応援団が仕事になったー』に出演します。

自身の道を模索しながら、奮闘している様子の杏さゆりさん。これからも応援しています!

杏さゆり プロフィール

生年月日:1983年9月20日

出身地:神奈川県

身長:164cm

2000年に『第5回ミスヤングマガジン』で準グランプリ受賞。グラビアアイドルとして活躍する一方、俳優、タレント業も並行して行い、数多くのドラマや映画、バラエティ番組に出演した。現在は舞台に出演するなど、俳優の仕事をメインに活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
杏さゆりオフィシャルサイトanzu_sayuri@anzu_sayuriじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~

Share Tweet LINE コメント

page
top