grape [グレイプ] entertainment

ミオってどんな人? 父・仲村トオルや、初のグラビア撮影について語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

俳優・仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘として、2019年に鮮烈なデビューを飾ったミオさん。

その美しさに、「スーパースターの血を受け継いでいるだけある」「さすが2人の娘、としかいいようがない可愛さ」と大きな話題になりました。

そんなミオさんのデビューや、父について語ったこと、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

ミオ 父・仲村トオルと同じCMでデビュー

ミオさんは2019年3月に放送されたアサヒグループ食品『エビオス整腸薬』のCMで、芸能界デビューしました。

ミオ エビオス整腸薬CM『教えて 腸子おねえさん』篇

父である仲村トオルさんも、2013年から『エビオス錠』のイメージキャラクターを務めています。

ミオさんが『エビオス整腸薬』のCMを撮影した同日に、仲村トオルさんも『エビオス錠』の新CMの撮影を行いました。

仲村トオル エビオス錠CM『教えて トオル先生』篇

同CMは撮影の裏側を映したメイキング動画も公開されています。

緊張しながらも、自身の撮影を終えたミオさん。その後、仲村トオルさんがCMを撮影するところをじっと見つめます。

父の撮影現場を間近で見たミオさんは、次のようにコメントしました。

何度か現場を見させていただいたことはあるんですけど、こんな間近で見ることはなかったので、新鮮な感じがしました。

いつもとは違う感じでカッコよかった。

アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル ーより引用

エビオス整腸薬『腸子おねえさん メイキング動画』

さらに、「お父さまから何かアドバイスをもらいましたか?」との質問に、こう答えています。

「セリフをそんなに練習しすぎないほうがいいよ」っていうのを。

「ヘンに自分のクセがついちゃうほうが問題だから自然にやろうね」みたいな感じでアドバイスはもらいました。

アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル ーより引用

今回の撮影については「これからのことは自分でも分からないけど、将来を考える上でいい経験になった」と語り、今後の活躍を多くの人に期待させました。

仲村トオルさんについて詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。

ミオがインスタを開設 貴重な子ども時代の写真を公開!

ミオさんはデビューから約3か月が経った2019年6月に、インスタグラムを開設しています。

まだ投稿はあまり多くありませんが、ミオさんがまだ幼かったころの貴重なショットも公開されました。

ミオさんは、幼いころからすでに現在の美しさの片鱗を見せていたようです。

ミオがグラビアに挑戦 語ったことは?

2019年6月に、ミオさんが初となるグラビアに挑戦。

週刊誌『週刊文春』と、そのWebメディア『文春オンライン』でその姿が披露されました。

その一部を、ミオさんはインスタグラムでも公開しています。

撮影を終えたミオさんは、このように語りました。

撮影はすごく楽しかったです。

最初はどうしたらいいか分からなくて「大丈夫かな、うまく撮れてるかな」と不安だったんですが、後半は自然体で楽しめました。

前述した『エビオス錠』のCM撮影の時も「楽しかった」と感想を口にしていたミオさん。物怖じせずに撮影に臨めるところは、親譲りなのかもしれませんね。

ミオの現在・これからは

ミオさんは2019年7月に、スタイリスト・中村のんさんのトークイベントに参加したことをインスタグラムで報告しています。

今後、ミオさんがどのように芸能活動していくのかは公表されていません。

176cmの長身とスタイルを活かしてモデルとなるのか、それとも仲村トオルさんや鷲尾いさ子さんのように俳優となるのか…。気になって仕方ない人も多い様子。

いずれにしても、ミオさんの今後の活躍が楽しみですね。期待しましょう!

ミオ プロフィール

生年月日:1998年11月19日

出身地:東京都

身長:176cm

俳優・仲村トオルと鷲尾いさ子の長女として生まれる。2019年に『エビオス整腸薬』のCMでデビュー。期待の新人として、これからの活動が注目されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
エビオス整腸薬 CM 「教えて 腸子おねえさん」篇 ミオエビオス錠 CM 「教えて トオル先生」篇 仲村トオルエビオス整腸薬 「腸子おねえさん メイキング動画」 ミオmio_miofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top