grape [グレイプ]

男性に襲われた女性 悲鳴を上げた瞬間、駆け付けてきたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※ 写真はイメージ

オーストラリアの大手メディア『7NEWS』の記者を務める@cassiezervosさんの投稿がTwitterで話題になっています。

投稿者さんが、ツイートで「彼らは小さなチャンピオンよ!」といって紹介したのは、こちらの2匹の犬、『ルイ』と『ルパウル』。

2匹が『チャンピオン』と呼ばれる理由…それは、飼い主の女性に対するある行動がキッカケでした。

ある日、2匹の飼い主が墓地を歩いていた時のこと。見知らぬ男性に襲われ、性的暴行を受けそうになったといいます。

男性が、飼い主の女性を地面に押さえつけて、ズボンをおろした瞬間…。女性の叫び声を聞いた2匹の犬が、男性に攻撃をしかけたのです!

『7NEWS』によると、犬の攻撃によって、加害者の男性は慌てて逃亡したといいます。飼い主の女性は「彼らは私を救ってくれた」と証言しています。

ネット上では、犬たちの活躍に対し「なんて素晴らしいワンコたち!」「勇敢な犬たちにご褒美をあげてくれ」といった称賛の声が相次ぎました。

事件後、地元の警察は加害者男性の行方を追っているとのこと。2匹の勇気ある犬の行動に、拍手を送りたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cassiezervos7NEWS

Share Tweet LINE コメント

page
top