grape [グレイプ]

浜島直子がインスタで見せる暮らしぶりに「素敵」「憧れる」の声が殺到中 夫はどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルやタレントとして活躍している浜島直子(はまじまなおこ)さん。

『はまじ』の愛称で親しまれ、その美しさやライフスタイル、ファッションセンスで同世代の女性を中心に支持を集めています。

そんな浜島直子さんの活躍やオシャレな私生活、夫や子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

浜島直子のインスタに「おしゃれ」「素敵!」の声が続出

浜島直子さんはインスタグラムに、日々の出来事を投稿しています。

そこからうかがえるのは、浜島直子さんの素敵な暮らしぶり。家具や、一つひとつの小物からもセンスが感じられます。

浜島直子さんのファッションに注目する人も多く、「参考にさせていただきます」との声が寄せられました。

浜島直子の自宅写真に「こんな家に住みたい」

浜島直子さんはインスタグラムで、一部ですが自宅の写真を公開。家のいたるところでも、そのセンスを活かしています。

こちらの写真では、多くの人がカゴバッグの使いかたに注目しました。

カゴバッグといえば持ち歩いて使うことだけを想像してしまいますが、浜島直子さんは家族の冬物をいれる容器として使っています。

ごちゃごちゃしてしまいがちな小物がスッキリと片付けられ、空間をオシャレに保つこの使いかたに、感心する声が上がりました。

浜島直子さんは家に置くものについて、常に「それがときめくかどうか」を見極めているのだそう。そういった考えが、シンプルでオシャレな浜島直子さんの生活につながっているようです。

また別の写真では、浜島直子さんの子供と、義理の姉が遊んでいる場面が。

まだ子供が遊び盛りということもあってオモチャが散らかっているのですが、それでも素敵な空間を保っていることが分かります。

これは子供を育てている人からすればとても信じられないことのようで「尊敬します」「子供がいてこの生活はすごい」との声が続出。憧れの的になっています。

浜島直子の夫はどんな人? 夫婦仲は?

浜島直子さんが結婚したのは23歳の時。相手は一回りほど年齢が離れた、映像作家・アベカズヒロさんです。

当時、浜島直子さんは教養番組『日立 世界・ふしぎ発見!』(TBS系)のレポーター『ミステリーハンター』として活躍し、世界中を飛び回る生活を送っていました。

浜島直子さんは仕事が楽しかったためしばらく子供はいらないと考えていたようですが、アベカズヒロさんの「子供が欲しい」という要望を受けて2014年10月に長男を出産。

それからは育児に奮闘し、1人の母として子供との時間を楽しんでいるようです。

アベカズヒロさんとは一緒に仕事をすることもあり、プライベートの2ショットもインスタグラムに多く投稿しています。

そういったことから、浜島直子さんと夫の夫婦仲は、かなり良好であることがうかがえました。

浜島直子の現在・これからは

浜島直子さんは現在、冠ラジオ番組『TOKYO GAS Curious HAMAJI』(bayfm)のメインパーソナリティを務めています。

また、雑誌『LEE』のモデルとして紙面にも登場。

さらにファッションブランドとコラボして、オリジナルアイテムの制作にたずさわることも少なくありません。

一方、プライベートでは変わらず子育てを楽しんでいるようで、長男との楽しそうな写真をインスタグラムに多く投稿しています。

いつも自然体で、人生を楽しんでいる様子の浜島直子さん。今後も素敵な姿を見せてくれそうですね!

浜島直子 プロフィール

生年月日:1976年9月12日

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

身長:170cm

所属事務所:ナノン・マネジメント

高校3年生の時にファッション誌『mc Sister』からスカウトを受けてモデルデビュー。『MORE』や『BAILA』など、雑誌を変えながら活躍する。一方、『日立 世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターを長年務め、多くの人に知られる存在になった。現在は結婚と出産を経験し、ママタレントとしても活動。そのライフスタイルが、同世代の女性から人気を得ている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ナノン・マネジメントhamaji_0912

Share Tweet LINE コメント

page
top