grape [グレイプ] entertainment

DAIGOの投稿した写真に大きな反響 北川景子との関係に「本当に素敵な夫婦」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年8月22日に、タレントでミュージシャンのDAIGOさんがInstagramを更新。

真っ赤なバラの花束の写真を投稿すると、ファンから大きな反響が寄せられました。

DAIGO、北川景子に「素敵な夫婦で憧れる」の声

DAIGOさんが真っ赤なバラと一緒に投稿したのは、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!」というメッセージ。

バラの花束は、同日に33歳の誕生日を迎えた、妻で俳優の北川景子さんへのプレゼントだったのです。

花束を用意して北川さんの誕生日を祝ったDAIGOさん。

仲むつまじい夫婦の様子に、祝福のコメントが多数寄せられました。

・素敵な夫婦でいつも憧れます!誕生日おめでとうございます。

・ラブラブ夫婦でうらやましいです。これからも北川さんを大切にしてください。

・花束からDAIGOさんの愛があふれていますね。

・誕生日にこんな花束をもらえるなんて、素敵すぎます!

TV番組などでも仲よしエピソードを披露してくれる、DAIGOさんと北川さん夫婦。

これからも、末永く幸せな夫婦生活を送ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top