grape [グレイプ] entertainment

矢神久美は現在、プロダーツプレイヤーに? ツイッターで語った夫に対する本音とは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、現在はプロダーツプレイヤーとして活動している矢神久美(やがみくみ)さん。

『くーみん』の愛称で親しまれ、SKE48を卒業し、芸能界を引退した後も根強い人気を誇っています。

そんな矢神久美さんがSKE48を卒業した理由や結婚生活、現在の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

矢神久美がSKE48を卒業した理由は?

矢神久美さんは、2013年5月にSKE48を卒業しました。

2012年11月に行われた握手会イベントでは、卒業の理由を「自分がこれからいろんなことをやっていきたいという気持ちが強くなってきて、本当に自分勝手だと思うんですが決めました」と説明。

そして、「SKE48のこと、みんなのことが大好きな気持ちは変わりません」と、メンバーやファンにメッセージを送っていました。

矢神久美さんの卒業を惜しむ人は多く「残念で仕方ない」「いまでも、くーみんが復帰してほしいと思う」といった声がネットに上がっています。

矢神久美が結婚式の写真を投稿 相手はどんな人?

矢神久美さんは、2017年に結婚していたことを2018年4月に発表しました。

当時のツイッター(現在は削除済み)で、矢神久美さんは結婚と芸能界引退を報告しています。

さきほど所属事務所から報告がございましたが、私からも改めてご報告させていただきます。

昨年にかねてからお付き合いしておりました一般男性と入籍し家庭に入るために今月いっぱいで引退いたします。

長い間音沙汰がなく、みなさまに心配おかけして申し訳ございませんでした。

その後、2018年9月に結婚式を挙げ、ツイッターにたくさんの写真を投稿。幸せそうな姿を見せています。

矢神久美 夫に対する愚痴に共感の声

矢神久美さんはツイッターで、夫についてたびたび語っています。

時には愚痴がこぼれることも。

こういった不満があることを知ったファンからは「大丈夫?」「離婚しちゃうんじゃ…」と、心配するコメントが寄せられました。

しかし、矢神久美さんは「離婚したくて書いているわけではない」ときっぱり否定し、「もっと仲よくなりたいから悩んでいる」と心境を語っています。

そんな矢神久美さんに共感する声も多く寄せられました。

2人の間には息子が生まれており、矢神久美さんはツーショット写真を公開しています。

苦労もあるようですが、時には息子の体調を心配して眠れない時があるなど、愛情を持って接していることがうかがえました。

矢神久美の現在・これからは

矢神久美さんは現在、主婦として家事に育児にと忙しい毎日を送っています。

その一方、プロダーツプレイヤーとしてイベントに参加することも。

また、芸能界を引退した後もファンからはたくさんのコメントや悩み相談がツイッターに寄せられており、矢神久美さんは真摯に返信しています。

以前と変わらず、多くの人から愛されている矢神久美さん。これからも応援しています!

矢神久美 プロフィール

生年月日:1994年6月13日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:157cm

2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、SKE48のメンバーとして活動を開始する。2010年にはAKB48のメンバーが出演するドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)で俳優デビューした。2013年にSKE48から卒業し芸能界を引退するが、2015年に復帰。2018年に結婚し、再び芸能界を引退した。現在は育児に追われる日々を送りながら、プロダーツプレイヤーとして活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kuumindesu

Share Post LINE はてな コメント

page
top