grape [グレイプ] entertainment

滝川クリステル、花嫁姿での2ショット写真に「だまされた」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、2019年9月2日に自身のInstagramを更新。

花嫁姿を公開したところ、大きな反響がありました。

新郎とのツーショット写真かと思いきや…

自民党の小泉進次郎衆院議員と同年8月8日に結婚した滝川さん。Instagramで「先日、無事に身内での結婚式を終えました」と報告しました。

そして、滝川さんは笑顔を見せる新郎とのツーショットを公開。とてもお似合いの2人といいたいところですが…。

滝川さんは投稿内で「新郎新婦に間違われた姉と弟」とつづっています。

実は、こちらの男性は新郎ではなく、弟でモデルの滝川ロランさんでした。

写真の構図から見ても、新郎新婦と勘違いしてしまった人が多かったようです。

滝川さんはハッシュタグで「よく見るとやっぱり似てる」とコメント。2人の姿をじっと見てみると、確かに「姉弟なんだな」と感じる部分もありますね。

弟のロランさんに対し、滝川さんはこのようなメッセージを送っています。

いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、

うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん

christeltakigawa ーより引用

結婚という人生の一大イベントを迎え、改めて弟の存在のありがたみに触れることができたようです。

小泉進次郎との2ショットも見てみたい! 世間の反応

・美しい花嫁ですね。そして、これは間違えますよね。

・弟さんでしたか!美男美女でとてもお似合いだと思ってしまいました。

・よく見てみると似ていますね。

・滝川さんも弟さんに感謝しているだろうけど、きっと弟さんにとっても自慢のお姉さんなんだろうな。

・小泉さんとの2ショットも見てみたいな。

姉弟の絆は一生ものであり、いざとなった時に頼りになるのは家族。

滝川さんが今後、新婚生活で壁にぶち当たった時にもきっと、ロランさんが支えになってくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
christeltakigawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top