grape [グレイプ] entertainment

滝川クリステルの弟も「美形」と話題! 結婚した相手はあの美女モデル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーとして活躍している滝川クリステル(たきがわ・クリステル)さん。

美しい容姿と抜群のトーク力で、年齢問わず多くの人に支持されています。

そんな滝川クリステルさんの弟が「イケメンすぎる」と話題になっていることや、最近の様子など、さまざまな情報をご紹介します!

滝川クリステルの弟も美形だった!

フランス人の父親と日本人の母親の間に生まれた滝川クリステルさん。

テレビ番組に出演するやいなや「こんなに美しい人がいるんだ…」と注目を集めました。

そんな滝川クリステルさんには、弟がいます。2019年1月5日に滝川クリステルさんのインスタグラムに写真がアップされると「かなりのイケメン!」と話題になりました。

美男美女すぎて、思わず見とれてしまいますね。

滝川ロランさんはその端正な顔立ちと抜群のスタイルを生かし、数々のメンズファッション誌でモデルとして活動しています。

ゴルフ雑誌『BRUDER』ではメインモデルを務めており、おしゃれなゴルフウェアの魅力を発信。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、2020年に放送された『教えてもらう前と後』(TBS系)では、VTRでバラエティ番組初出演を果たし、動物園ロケに挑戦しました。

動物と触れ合ったり、共演者と楽しくトークしたりする様子に「かっこいい」「タレントにも向いている!」といった声が殺到。

そして、2021年3月放送の同番組に出演し、姉の滝川クリステルさんとメディアで初共演したことも大きな話題になりました。

滝川クリステルの弟が結婚!お相手は?

滝川ロランさんは2021年1月23日にモデルの美優(みゆ)さんと結婚しました。

2人はお互いにモデルだったことから知り合い、意気投合。入籍する1年ほど前から交際をスタートさせたといいます。

滝川ロランさんは同月24日に自身のインスタグラムを更新し、入籍したことをこのように報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

私、滝川ロラン結婚しました‼️

お相手はモデルの美優さんです。

優しさと強さがありながらもおバカも付き合ってくれる大好きな人に出会えました

これからは仕事、私生活でも互いに支え合って歩んでいきますので応援の方宜しくお願い致します。

p.s.

互いにイメージの違う写真を撮ってみたよー

laurenttakigawa ーより引用

美優さんも同日にインスタグラムを更新。仲むつまじい夫婦ツーショットを公開し、ファンから祝福されています。

美優さんは11歳でデビューし、ファッション誌『SEVENTEEN』や『non-no』などで専属モデルを務めていました。

その後も『Ray』や『Steady』など数々の人気雑誌に登場し、同世代女子の憧れの的として活躍しています。

現在はモデル業のほか、パーソナルトレーニングジム『Aphrodite』の取締役を担当。

また、ディレクションブランド『MIILEAN(ミーリーン)』のクリエイティブディレクター兼デザイナーも務めています。

ともに輝かしい経歴を持つ夫婦の誕生に、ファンはたくさんの「おめでとう」の声を寄せています。

・ご結婚おめでとうございます!本当に美男美女カップルですね。

・ステキなお2人の結婚に飛び上がって喜んでいます!いつまでもお幸せに。

・いいニュースが聞けて嬉しいです。明るく楽しい家庭になりそう!!!

滝川クリステルの弟がパパに!

美優さんが、2021年5月放送の情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演し、第1子を妊娠したことを発表しました。

同日にインスタグラムでも妊娠を報告した美優さん。大きくなったお腹を愛おしそうに見つめる写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございます

今朝放送されたラヴィット!

でサラッとご報告したのですが…

改めてご報告させて頂きます。

この度新しい命を授かりました!

無事、安定期に入りましたので皆様にご報告させて頂きます。

秋頃に出産予定です!

お仕事は体調が許す限りやらせて頂きたいと思っていますので温かく見守って頂けると嬉しいです。

最近は胎動も感じるようになり、お腹の中ので動き回る赤ちゃんに幸せを感じる日々です

主人に犬1匹、猫2匹に赤ちゃんも増えて益々賑やかな我が家になると思うと…

今から楽しみです!

miyu11_20 ーより引用

滝川ロランさんもインスタグラムを更新し、初めてパパになる喜びをこのようにつづっています。

この度、私事ではございますが、妻の美優が新しい命を授かりました。

新しい命を授かった責任と喜びを胸に、より一層頑張ります!

特にアロンには乳母ならぬ、乳犬としてせめて大人しくして貰いたい

犬と、猫と、子供が常にワイワイしてる楽しい家庭になるといいな^_^

laurenttakigawa ーより引用

出産は2021年の秋頃になるとのこと。どんなかわいい赤ちゃんが産まれるのかが今から楽しみですね!

滝川クリステルの現在・これからは?

弟の結婚や父親になるニュースを誰よりも喜んでいたという滝川クリステルさん。

自身も結婚・出産を経て、子育てと両立しながらマルチに活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

バラエティ番組『教えてもらう前と後』では、2017年からメインMCを務め、番組をスムーズに進行。

また、2021年4月からバラエティ番組『モノづくりニッポン』(テレビ東京系)のナレーションを担当しています。

そして、ラジオ番組『NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE… 』(J-WAVE)では、2010年から番組パーソナリティを務めるほか、『キリンビール』や『グレイステクノロジー』のテレビCMでも活躍しています。

滝川クリステル出演グレイステクノロジー CM 『Web特別篇』

これからも滝川クリステルさんの活躍に注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
christeltakigawalaurenttakigawamiyu11_20@Kirin_Breweryグレイステクノロジー CM 「Web特別篇」 60秒 滝川クリステル

Share Post LINE はてな コメント

page
top