grape [グレイプ]

トリンドル玲奈のインスタがかわいい! 結婚は考えてるの!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

トリンドル玲奈

俳優、モデルとして活躍しているトリンドル玲奈(とりんどるれいな)さん。秀でた知性と優れた容姿で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんなトリンドル玲奈さんの経歴や恋愛、出演した作品といったさまざまな情報をご紹介します!

トリンドル玲奈の出演作

トリンドル玲奈さんはウィーン生まれ。オーストリア人の父と日本人の母を持つハーフで、フランス、アメリカ、日本に移り住む国際色豊かな家庭に育っています。

スカウトを受けたのは17歳の時でした。渋谷のスクランブル交差点の隣にいた時のことです。2009年に広告の仕事でデビューしました。

トリンドル玲奈さんは学業も怠ることなく、国際基督教大学高校を卒業してから慶應義塾大学に進みました。2012年にソフトバンクのCM『白戸家』シリーズに出てから、一気に知名度が向上。

同年にはドラマ『黒の女教師』(TBS系)で俳優活動をスタートさせました。続いて『シュガーレス』(日本テレビ系)や『水木しげるのゲゲゲの怪談~妖怪枕返し篇~』(フジテレビ系)といった人気ドラマに次々出演しています。

映画『リアル鬼ごっこ』では、 尾沢ミツコ役を射止めました。同作では『第19回ファンタジア国際映画祭』最優秀女優賞に輝いています。

トリンドル玲奈さんが、ドラマで初主演を務めた作品は『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビ系)です。トリンドル玲奈さんが演じたのはアパレルに務める佐藤麻里子。『幸せな朝食』をテーマに女性の生きかたについて迫る作品となりました。

トリンドル玲奈さんはドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK)や『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)といった作品に出演しています。

『せいせいするほど、愛してる』はティファニーやジミーチュウといった実在のブランドが登場する恋愛ドラマで、トリンドル玲奈さんはモデルの美山千明さんを好演。

トリンドル玲奈のインスタ画像が『かわいい!』

トリンドル玲奈さんは、インスタグラムのアカウントを開設。モデルだけあってインスタグラムの画像には高評価が付けられています。

『トリンドル玲奈』×『いちご』=『キュート』!

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

オードリーっぽい?

秋メイク

君の名はトリンドル

トリンドル玲奈の彼氏は?結婚は考えてる?

トリンドル玲奈さんは、2015年に歌舞伎俳優・中村七之助さんと「熱愛か」と報じられました。トリンドル玲奈さんと中村七之助さんの事務所は報道を否定しています。

トリンドル玲奈さんは、2019年6月14日に行われたイベント『「オードリー・ヘプバーン映画祭」オープニング』に出席。さまざまな質問に答えました。

当時はお笑い芸人の山里亮太さんが6月初めに電撃結婚した話題でもちきり。トリンドル玲奈さんは山里亮太さんと、リアリティ番組『テラスハウス』シリーズ(フジテレビ系)でスタジオメンバーとして共演しています。

共演者ということから「山里亮太さんの結婚を知っていたか」と質問が飛びました。トリンドル玲奈さんは、「(山里亮太さんは)前日それほど変わりがなかった」と回答。

続いて、自身の結婚については「電撃結婚がいい」と明かしました。時期は「32歳くらい」と希望を語っています。

トリンドル玲奈の現在・これから

トリンドル玲奈さんは、2019年3月15日にバラエティ番組『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)に出演しています。

バラエティとしては5月から『Netflix』で配信されるリアリティ番組『テラスハウス TOKYO 2019-2020』に、引き続いてスタジオメンバーとして参加。

同番組でトリンドル玲奈さんが着こなす衣装や意見が視聴者から楽しみにされていました。

俳優としては、ドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』(テレビ東京系) に出演しました。ヒロインとともにサバイバルを行う教師・藤本加奈子役にキャスティングされています。

雑誌『with』では、モデルとして毎号衣装の着こなしを披露。「トリンドル玲奈ちゃんみたいになりたい」というファンも多いようです。

トリンドル玲奈さんは、モデルそして俳優として大きな結果を残してきました。恵まれた知性と美貌で、これからもTVや映画といったメディアで素晴らしい活躍を見せてくれることでしょう。これからのトリンドル玲奈さんに期待が集まっています!

トリンドル玲奈 プロフィール

生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア
血液型:A型
身長:167㎝
所属事務所:プラチナムプロダクション

国際基督教大学高校から慶應義塾大学を卒業。17歳でスカウトされ2009年に広告でデビューしている。2012年にソフトバンクモバイルのCMでブレイクした。映画『リアル鬼ごっこ』で第19回ファンタジア国際映画祭』最優秀女優賞に輝いている。最近は『テラスハウス』シリーズでのコメントぶりが話題。


[文・構成/grape編集部]

出典
Reina Triendl Official Website | トリンドル玲奈公式サイトPLATINUM PRODUCTION | 株式会社プラチナムプロダクション映画『リアル鬼ごっこ』予告編girlsbreakfastseisei_tbstoritori0123with_mag_official

Share Tweet LINE コメント

page
top