grape [グレイプ] entertainment

「50歳とは思えない!」 森高千里の投稿に、驚きと感動の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年1月からスタートしたライブツアー『この街TOUR2019』。

歌手の森高千里さんが全国各地を回り、歌声を届けています。

森高千里の美脚に、ファンがざわめく

森高さんは、ツアーにともない期間限定のInstagramアカウントを開設。Instagramにライブの様子を投稿すると、多くの人から「かわいい」「年齢を感じさせない!」と反響が上がりました。

投稿された、森高さんの様子がこちらです!

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの画像を見ることができます。

黒を基調とした衣装に身を包み、ミニスカートから伸びるすらりとした美脚を披露している森高さん。

投稿に対し、ネット上では驚きと感動の声が相次いでいます。

・今もミニスカートがめちゃくちゃ似合っていて、うらやましいです。

・森高さんが相変わらずかわいくて、青春時代を思い出しました。

・ライブに行きました!数十年経っても変わらないパフォーマンスに感動しました。

愛らしいキャラクターで一躍話題となった、かつての姿を思い起こさせる森高さんの姿に、多くの人が目を奪われたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
chisatomoritaka_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top