grape [グレイプ]

父親に手を振った女性 『あること』に気付いて冷や汗を流す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画の原作などを手がける泉福朗(@okaeri_eripiyo)さんが、友達から聞いた不思議なエピソードを漫画化。反響を呼んでいます。

ある日、帰路についていた女性。向かいに『見慣れた人の姿』があったのですが…。

手を振った相手は

泉さんによると、「くーたんはもう老犬で、お父様の亡き後は、食事をとれなくなっている状態だった」とのこと。

漫画には、同じような不思議な体験をしたことがある人から多数のコメントが寄せられました。また、「世の中には不思議なことがありますね」「お父様がくーたんを迎えにこられたのでしょう」「ちょっとうらやましいです」などの感想も寄せられています。

きっと、くーたんと飼い主であるお父さんは、天国で幸せに暮らしていることでしょう。

単行本『泉さんちの福福家族』が発売!

2019年11月22日から、単行本『泉さんちの福福家族』が発売されます。

内容は、泉さんの家族の思い出や、愛するペットとの愉快な生活をつづったほのぼのエッセイ!

読むと心が温まりますよ。

泉さんちの福福家族 (ビッグガンガンコミックス)

泉さんちの福福家族 (ビッグガンガンコミックス)

泉福朗
900円(12/11 00:40時点)
発売日: 2019/11/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@okaeri_eripiyo

Share Tweet LINE コメント

page
top