grape [グレイプ] trend

柴犬と桜の写真に、心を射抜かれる人続出 「これは優勝」「ぬいぐるみみたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「可愛すぎるやろ…」

そんなひと言とともに、Twitterに写真を投稿したのは、5匹のワンちゃんと暮らす飼い主(@nanakuriinemaru)さんです。

散歩中、きれいな桜を見かけた投稿者さん。柴犬の、クリ丸ちゃんを抱きかかえ、写真に収めました。

見た人たちの心を射止めた、実際の写真をご覧ください。

「うわーーー」

「あ、桜…?」

「きれーい!」

クリクリなお目めで、カメラを見つめるクリ丸ちゃん。途中から桜に気付いたのか、嬉しそうな表情をしています!

柴犬が日本犬の一種ということもあり、桜との相性もバッチリですね。

飼い主さんに抱きかかえられて嬉しそうなクリ丸ちゃんの写真は国内外から人気を博し、25万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・これはもう、優勝。

・飼い主さんへの信頼も感じられて、素敵なお写真ですね。

・こんなにかわいい子が、私と同じ世界にいるなんて…。

・前足をぴーんと伸ばしている姿にキュンキュンする。ぬいぐるみみたい!

これからも飼い主さんは、クリ丸ちゃんたちと四季を感じながら、かけがえのない日々を過ごしていくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nanakuriinemaru

Share Post LINE はてな コメント

page
top