grape [グレイプ] trend

おばあさんに抱っこされた柴犬が? 「いつまでもバブちゃん」な姿に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

真っ白な毛が印象的な、柴犬のだいふくちゃん。2019年2月に、飼い主(@daifuku20181125)さん家族の一員になりました。

2021年5月現在、2歳のだいふくちゃんは、体は成長していても、心はまだまだ甘えん坊です。

そんなだいふくちゃんは、大好きなおばあさんに抱っこされると、なんともかわいらしい一面を見せてくれるといいます。

飼い主さんがTwitterに公開し反響を呼んだ、だいふくちゃんの姿がこちらです。

おばあさんの腕の中で、スヤスヤと眠りにつく、だいふくちゃん。その姿は、名前の通り『大福』のようです!

何より、完全にリラックスする姿からは、おばあさんのことを信頼し大好きなことが伝わってきますね。

いつまでも赤ん坊なだいふくちゃんの姿は反響を呼び、16万件を超える『いいね』が寄せられたほど。

「かわいい」といったコメントのほか、おばあさんとだいふくちゃんの強い絆をうらやむ声も多数寄せられました。

・体つきは成犬なのに、抱っこされて寝るんだ!よっぽど安心出来る場所なんだね。

・おばあちゃんっ子なんだね。かわいい~!

・お餅みたい…!

おばあさんにとっては、だいふくちゃんは孫のような存在かもしれません。

どんなに成長しても、いつまでもおばあさんに甘えたがりなだいふくちゃんでいてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@daifuku20181125

Share Tweet LINE コメント

page
top