grape [グレイプ]

ナンパした男性がゲイだった! するとある男性を紹介されて…最高の結末に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@JilliBearr

ある日、レストランで好みのタイプの男性を見かけた大学生のジルさんは、思い切ってその男性に声をかけて自分の電話番号を渡しました。

すると翌日、その男性からメールが来たのです!ところがそれは誰もが予想しないであろう内容でした。

やあ、昨日レストランで会ったデレクだよ!君が僕のところに来て電話番号を教えてくれた勇気を尊敬するよって伝えたかったんだ。きみはとてもかわいいよ!

ただあいにく僕はゲイなんだ。でも僕には一卵性の双子の兄弟がいて、彼はストレートだから、もしかしたらきみが彼の電話番号かSnapchatを知りたいかなと思って。

なんとジルさんが一目ぼれしたデレクさんはゲイだということが判明。しかし彼にはそっくりの双子の兄弟がいたのです!

この申し出にジルさんは驚きながらも、「それいいかも。ぜひ教えてちょうだい」と答えました。

ナンパした男性の双子の兄弟と初対面

こうしてジルさんはデレクさんの双子の兄弟であるスコットさんとランチをすることになりました。

そして彼女のTwitterには初対面とは思えないほど仲よさそうに肩を組む2人の写真が投稿されたのです。

またこれをきっかけにジルさんはデレクさんとも友達になれたのだそう。

すっかり意気投合した3人は11月の感謝祭の休暇の後に再び会う約束をしたということです。

この予想外の展開は大反響!ジルさんの投稿は40万を超える『いいね!』が付き、コメントも殺到しました。

・1回の挑戦で親友と恋人の両方を手に入れちゃったわね!

・デレクは最高の『ウィングマン(ナンパする時などに手助けする人)』だな。

・この話、映画化するべきだよ。

その後もジルさんとスコットさんは会っているそうで、一緒に微積分の問題を解いている様子も投稿されています。

勇気を振り絞って見知らぬ男性に声をかけた結果、意外な展開に発展しながらも2人の新しい友人ができたジルさん。

期待外れだと思った出来事がもっといいことにつながった、というのはよくあることです。だから人生は面白いですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@JilliBearr

Share Tweet LINE コメント

page
top