grape [グレイプ] lifestyle

新年を迎えるのが不安な人へ 2020年の運勢を占うと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新たな年を迎えるにあたり、気になるのが今後の運勢。人によっては神社仏閣でおみくじを引いたり、占いサイトで運勢を占ったりするでしょう。

まずはウェブサイト『超運2020』で運勢をチェック!

占いコンテンツの会社『ザッパラス』が、生年月日と血液型を入力するだけで2020年の運勢を調べられるウェブ上のサービス『超運2020』を2019年12月17日から開始しました。

『超運2020』は、星座・干支・血液型をかけ合わせて運勢を予想。576位中の何位であるかを調べてくれます。

2020年、1位から5位の運勢とされているのがこちら!

1位:山羊座×申年×A型

2位:山羊座×申年×AB型

3位:山羊座×辰年×A型

4位:山羊座×申年×B型

5位:牡羊座×申年×A型

著名人のランキングは、1位がお笑いコンビ『雨上がり決死隊』の蛍原徹さん、2位が元フィギュアスケート選手の村主章枝さん、3位がお笑いタレントの庄司智春さん、4位が芸能リポーターの井上公造さん、5位がダンスボーカルグループ『EXILE』のATSUSHIさん。

5位以下が気になる人、また自分の運勢を占いたい人は、占ってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top