grape [グレイプ]

飼い主からもらったブルーベリーが嬉しくてはしゃぐ犬 次の瞬間、悲劇が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@PaulDock93

スコットランドで仲よく暮らす、マルチーズの雑種のミニーとトイプードルのルビー。

ある日、飼い主さんがミニーに、大好きなブルーベリーを1粒あげることにします。

飼い主さんがポーンと投げたブルーベリーを大喜びで追いかけていくミニー。あまりに嬉しかったのかミニーはすぐには食べず、ブルーベリーで遊び始めます。

すると次の瞬間…!

ブルーベリーが消えた!!

「あれ、ブルーベリーないよ?どこ?」

突然目の前からなくなったブルーベリーを必死に探すミニー。そのすぐそばには、しれっとした表情でモグモグするルビーが!

動画を見た人たちからはミニーに同情するコメントが寄せられています。

・ミニーが必死にブルーベリーを探す姿に心が痛むわ。

・ああああ、かわいそうだけどウケる!

・お願い、ミニーにもう1つブルーベリーをあげて!

なおブルーベリーは犬が食べても問題ない食材ですが、食べすぎはお腹を壊す可能性があるのでよくないそうです。

ブルーベリーとじゃれ合っていたミニーはよほどブルーベリーが好きなのでしょう。

ミニーには気の毒ですが、これは「食べ物で遊んじゃだめだよ」という教訓になったかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@PaulDock93

Share Tweet LINE コメント

page
top