grape [グレイプ] trend

「かわいすぎる」「うちも同じ」 ストーブを発見した『生後4週目の子猫』が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年2月現在、保護猫のほたてちゃんを始め、複数の猫と暮らしている飼い主(@hotatemamasan)さん。

一緒に暮らしている猫の中には、生後4週間ほどの子猫が3匹いるといいます。

産まれたばかりの子猫たちにとって、世界は新しいものでいっぱい!

ある寒い日に、飼い主さんがストーブをつけるのを見た子猫はというと…。

ストーブの周りが暖かいことに気付いたのでしょう。子猫は、いそいそとストーブの前を陣取って、気持ちよさそうにくつろいだのです。

もちろん、ストーブの便利さに気付いたのは1匹だけではありません。暖を求めて、3匹の子猫はストーブの前に大集合。

子猫たちの様子はネット上で拡散され、猫好きから「かわいすぎる」「うちの猫もストーブの前を陣取っています」といったコメントが相次ぎました。

こんなにも幸せそうな表情を見せられると、ずっとストーブをつけてあげたくなりますね。

愛らしい猫たちの様子を「もっと見たい!」という人は、こちらもあわせてチェックしてみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hotatemamasan

Share Post LINE はてな コメント

page
top