grape [グレイプ]

河北麻友子がインスタで、大きく胸元が開いたドレス姿を披露 さらに美脚も…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

河北麻友子 インスタでツヤ感あふれる美脚披露!セクシーグリーンのドレス姿にファン悶絶

女優、タレント、モデルとしてマルチに活躍中の河北麻友子(かわきたまゆこ)さんが、2020年2月12日に自身のインスタグラムを更新。

『第92回アカデミー賞授賞式』でレポーターを務めた時に着用したセクシーなドレス姿を投稿し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

河北麻友子 セクシードレス姿でファンを魅了

この日、河北麻友子さんは『#BVLGARI』、『#Oscars2020』のハッシュタグとともに、グリーンのドレスを身にまとった3枚の写真を公開。

※写真は複数あります。スライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

💎💎💎 #BVLGARI #Oscars2020

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 -

河北麻友子さんの胸元や、長く美しい脚に目が釘付けになってしまう人が続出しました!

・本当にきれいすぎ!お姫さまみたい。

・これはやばいって。セクシーすぎるやろ!

・グリーンのドレスがとってもお似合いですね。

・ツヤッツヤの美脚すぎて憧れる。

その後も、河北麻友子さんは同じグリーンのドレスをまとった、別のショットや動画を公開。さらにファンを興奮させています。

河北麻友子さんは『第92回アカデミー賞授賞式』で、大物俳優たちに流ちょうな英語でインタビュー。その堂々とした姿で、称賛の声を集めました。

そんな河北麻友子さんは、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演しているタレント・出川哲朗さんとの関係が話題になることも。

詳しくはこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mayukokawakitaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top