grape [グレイプ]

河北麻友子のデビュー前の写真に「どんな美少女だよ!」「あれ、ハーフだっけ?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

河北麻友子のデビュー前の姿が天使すぎる!「すでに出来上がっている」1枚に注目集まる

モデルでタレント、女優の河北麻友子(かわきた・まゆこ)さんが、2020年4月18日に自身のインスタグラムを更新。

芸能界入りするきっかけになった『第9回全日本国民的美少女コンテスト』の時の写真を公開し、多くの反響を集めています。

河北麻友子の美少女っぷりが話題

河北麻友子さんは2003年に開催された同コンテストに、当時11歳で出場。

応募者約10万人の中からグランプリおよびマルチメディア賞を受賞し、華々しい芸能界デビューを飾っています。

河北麻友子さんは、その時の写真をインスタグラムに投稿しました。

大きな瞳と長いまつ毛が印象的な美少女ですね!

投稿を見たファンは「かわいすぎる」とメロメロに。そのビジュアルを称賛する声が多く寄せられています。

・美少女すぎる!透明感とまつ毛の上がり具合がハンパない。

・これはグランプリにも選ばれますね!

・麻友子ちゃん、昔からずっと変わらず美人。

・すごい美少女。河北麻友子さんってハーフだっけ?

また、プライベートで仲がいいという女優の桐谷美玲(きりたに・みれい)さんからは「この緊張してるムムっていう口が好き」とマニアックな指摘も。

さらにタレントの武井壮さんも「ふっくらしててかわいい」とコメントを寄せるなど、芸能人も注目しています。

そんな河北麻友子さんはとても英語が堪能で、「ハーフなの?」といった声が上がることも。詳細について知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mayukokawakitaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top