grape [グレイプ] entertainment

元グラビアアイドルの橋本マナミが、第一子妊娠を発表! 祝福の声集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年2月27日、俳優として活躍する橋本マナミさんが、第一子の妊娠を自身の公式ブログで発表しました。

橋本さんがつづった、ブログの内容がこちら。

この度、赤ちゃんを授かりました。

安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。出産予定は、7月末頃を予定しております。

実は、結婚発表と同時期くらいに妊娠に気づきまして、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっておりました。

こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので嬉しい幸せな気持ちでいっぱいです。

2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな。

体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

橋本マナミ 公式ブログ ーより引用

橋本さんは2019年11月27日に、1つ下の一般男性との結婚を報告。

結婚発表と同じ時期に妊娠が発覚したことを明かし、お腹の子供が安定期に入るまで、報告のタイミングを見計らっていたそうです。

橋本さんは今後について「体調が許す限り、お仕事は続けさせていただきたいと思っております」とコメントしています。

結婚後も雑誌やテレビ出演など、さまざまな場で活躍してきた橋本さん。

元グラビアアイドルとして世の男性を魅了し続けてきましたが、今後は1児の母親として、夫とともに温かな家庭を築いていくのでしょう。

橋本さん、本当におめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
橋本マナミ 公式ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top