grape [グレイプ] entertainment

イモトアヤコ、第1子妊娠を発表 喜びや感動の声が続々寄せられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で『珍獣ハンター』として活躍している、タレントのイモトアヤコさん。

2021年8月15日の放送で、第1子を妊娠していることを明かしました。

番組の終盤、レギュラー出演陣が集められ、司会の内村光良さんから妊娠を発表されると、イモトさんは「6か月に入ったところ」と報告。

嬉しい知らせに、出演陣から「珍獣ハンターが母親か」「泣きそう」などの声が上がりました。

2019年11月に同番組のディレクターと結婚したことを報告していたイモトさん。

その後、Instagramを更新し改めて妊娠についてコメントしました。

私事ではありますが
この度新たな命を授かりました。

順調にいけば年末に出産予定です。

お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います。

imotodesse ーより引用

イモトさんの妊娠報告には、著名人や多くのファンからコメントが相次ぎました。

・珍獣ハンターがお母さんって強そう!おめでとう!

・テレビを見ていて拍手しちゃいました!身体を大切にして妊娠生活頑張ってくださいね。

・おめでとうございます。思わず涙ぐみました!

しばらくイモトさんは、ロケは控えるとのこと。

イモトさんは「スパーッと産んで、スパーッと戻ってくる」と意気込んでいました。

母親となって戻ってくる珍獣ハンター、イモトさんの活躍が今から楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
imotodesse

Share Tweet LINE コメント

page
top