grape [グレイプ] entertainment

ゆきぽよのセクシードレス姿に「抜群すぎる…」と絶賛の嵐!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントでモデルのゆきぽよこと木村有希(きむらゆき)さんが、2020年3月3日に自身のインスタグラムを更新。

赤いタイトドレスに身を包んだ美ボディショットを公開し、注目を集めています。

ゆきぽよのドレス姿に「素敵」「色気がすごい」と絶賛の嵐

この日、ゆきぽよさんは「このドレス、ゆきがプロデュースしたの」とコメントし、赤いタイトドレスを着用した写真を2枚続けて投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ドレスはミニ丈で胸元や腰の一部が透け感のある素材になっており、セクシーさ満点!

ゆきぽよさんの美しいスタイルが一段と際立つデザインに仕上がっています。

そんなゆきぽよさんは、自身が手がけたドレスについて「めっかわセンスある」と自画自賛。ドレスの出来栄えに大満足した様子を見せています。

この投稿を見たファンからは「素敵すぎる!」「セクシー」といった声が殺到。

・めっちゃおしゃれで素敵…。買います!

・色気すごいし、スタイルが抜群すぎません!?

・セクシーな雰囲気がいいね。

今回、抜群のセンスの持ち主であることを世間に見せつけたゆきぽよさん。これからもその才能を活かし、マルチな活躍を続けてほしいですね。

そんなゆきぽよさんについて、さらに詳しく知りたい人はこちらもチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
poyo_ngy

Share Post LINE はてな コメント

page
top