grape [グレイプ] entertainment

ゆきぽよの水着姿、まさに『夏娘』! 夏を引き戻す勢いのナイスバディ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(きむら・ゆき)さんが、2020年9月14日にインスタグラムを更新。

今年最後の海を満喫するプライベートショットを公開しています。

ゆきぽよのビキニ姿に「セクシー」「健康的で素敵…」

この日、ゆきぽよさんは家族や友人とともに湘南の海を訪れたことを報告。「今年最初で最後の湘南」とつづり、楽しかった思い出を振り返っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ゆきぽよさんはボン、キュ、ボンのヘルシーな水着姿を披露。小麦色の肌にオレンジ色のビキニがよく映えていますね。

笑顔のツーショットの数々に「私も行きたかった」「ゆきぽよと友達になりたい人生だった」と感想を寄せる人も。

多くの人が、ゆきぽよさんの笑顔や健康的なスタイルに魅了されています。

・マジでかわいいですね!友人がうらやましいです。

・たまらんボディ…。憧れる!!

・私も一緒に行って盛り上がりたかった…。

最後に「来年はもっと行けるようになってるといいな」とつづり、まだまだ遊び足りない様子のゆきぽよさん。2021年はその願いが叶うといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
poyo_ngy

Share Post LINE はてな コメント

page
top