grape [グレイプ]

綾部祐二の筋トレ動画に「アレにしか目がいかない…」 元気そうな姿にファン安堵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

綾部祐二の筋トレ動画に「胸毛にしか目がいかない…」元気そうな姿にファン安堵

お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二(あやべゆうじ)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

アメリカ・ニューヨークでトレーニングに励む動画を公開し、「面白い」「気が散って集中できない」と注目を集めています。

綾部祐二の筋トレ動画に「元気そうでよかった」

綾部祐二さんは2017年10月から、活動の拠点をニューヨークに移しています。

この日は英語で「ニューヨークで初めてワーキングアウトを行った」と報告。必死の形相で筋トレを行う様子を動画で公開しています。

ふらつきながらもダンベルを持ち上げる綾部祐二さんの胸元には、たくましい胸毛が!

するとファンはこの部分に注目し、胸毛に関するコメントばかりが寄せられました。

・胸毛が濃いんですね!びっくり。

・胸毛しか目に入らない…。

・胸毛が毛ガニみたい…。頑張ってください!

そんな綾部祐二さんがいるニューヨークも、新型コロナウイルス感染症の影響で混乱が続いています。

そのためコメント欄には「元気そうでよかった」「コロナ大丈夫?」といった綾部祐二さんの現状を心配する声も。

そんな苦しい局面でも笑いを誘う投稿で、ファンを楽しませている綾部祐二さん。今後も体調には十分に注意し、元気に活動を続けてほしいですね。

綾部祐二さんのニューヨーク行きなどについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yujiayabe

Share Tweet LINE コメント

page
top