grape [グレイプ]

伊勢谷友介がYouTuberデビュー!ファン「待ってました!」と大歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

伊勢谷友介がYouTuberデビュー!ファン「待ってました!」と大歓喜

俳優の伊勢谷友介(いせや・ゆうすけ)さんが、2020年3月27日に自身のインスタグラムを更新。

2020年4月2日からYouTubeチャンネルを開設することを発表し、ファンから喜びの声が寄せられています。

伊勢谷友介、ついにYouTuberデビュー

この日、伊勢谷友介さんはYouTubeチャンネル開設の発表とともに、動画撮影をしている時の写真を5枚続けて投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

3枚目から5枚目の写真には、自撮り棒を持ちながら外でロケをする伊勢谷友介さんの姿が。楽しそうな姿を見ると、どのような動画を投稿してくれるのか、期待がふくらみます。

そんな伊勢谷友介さんのYouTubeチャンネルは、2010~2018年まで放送されていたラジオ番組『Earth Radio』(InterFM897)を再始動させたものなのだそうです。

この番組では『100年後の未来を創るため、地球の声を聴く』をコンセプトに伊勢谷友介さんがパーソナリティを担当。さまざまなジャンルのゲストとともにトークを繰り広げ、人気を博していました。

伊勢谷友介さんはインスタグラムで「ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします」と拡散を呼びかけています。

この発表を受け、ファンは「楽しみ!」「絶対に観ます!」と大歓喜。また、ラジオファンからは「復活を待ってた」と喜びのコメントが寄せられました。

・また声が聴けるなんて、嬉しい!すごく楽しみです。

・絶対に観る!チャンネル登録もしますね。

・待ってました!開設おめでとうございます。

これから始まる伊勢谷友介さんの新プロジェクト。どんな企画を展開していくのかに注目です!

伊勢谷友介さんの活躍やプライベートについてもっと知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
iseya_yusuke

Share Tweet LINE コメント

page
top