grape [グレイプ] entertainment

松本人志のツイートに、82万件の『いいね』! その内容とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんがTwitterに投稿した内容に、82万件を超える『いいね』が集まっています。

2020年4月11日、新型コロナウイルス感染症による感染拡大の影響で、「一週間以上ほぼ家にいる」と、Twitterで明かした松本さん。

メインコメンテーターを務める情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)の収録も、ウイルス感染防止で休止となり、外出自粛を継続しているようです。

そんな中、同月13日に「かわいいなぁ」というひと言を添え、Twitterに投稿した写真がこちら!

相方である浜田雅功さんが、白いウェディングドレスを身にまとっている写真を投稿したのです!

画像は、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で放送された企画『ドローンでMVを撮影しよう』のワンシーンを収めたものでしょう。

冠番組を多く持つ『ダウンタウン』の2人。1周間以上も会わずに過ごすのが、珍しいのかもしれません。

晴天の中で笑顔を浮かべる浜田さんを見て、さびしさをつのらせたのかもしれませんね。

【ネットの声】

・浜田さん、本当にかわいい!女でも嫉妬するレベル!

・最強で最高のコンビ!早く一緒にお仕事できるといいですね。

・笑顔が素敵で、心が和みます。ダウンタウンさん大好きです。

コンビ愛を感じる松本さんのツイートは、たくさんの人を明るい気持ちにさせました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsu_bouzu

Share Post LINE はてな コメント

page
top