grape [グレイプ] entertainment

松本人志の恥ずかしい話 陣内智則に「あとで楽屋来い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年9月28日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』で、ダウンタウン・松本人志さんがプライベートでのある行動を陣内智則さんに暴露され、困惑する一幕がありました。

どうやら松本さんにとっては、とても恥ずかしい行動だったようです。

誕生日会に娘とイチャつきまくり!

番組では、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんから、松本さんの誕生日会に出席した際の様子についてのタレコミが届きます。

内容はこういったものでした。

・誕生日会には松本さんの奥さんと、娘さんも出席していた。

・松本さんは、娘さんにお腹をくすぐられ、「やめろや~」と大はしゃぎしていた。

・その様子を延々と見せつけられて、後輩芸人たちは苦笑いしていた。

ダウンタウンDX ーより引用

松本さんの誕生日会には、25人ほどが参加していたそうです。この日の番組には、出席者である陣内さんも出演しており、この日の松本さんの様子についてさらに詳しく明かしました。

娘さんと松本さんが「こちょこちょこちょこちょ!」「ハハハ!やめーや!」とじゃれ合っていた時のことを、このように語ります。

これを3、4回だったら微笑ましいんですけど、このラリーが26回ぐらいやっているんですよ。

何回やってんねん! 何がおもろいんや! と思いながら(見ていた)。

(C)ダウンタウンDX ーより引用

この暴露に松本さんは赤面。「陣内、後で楽屋で話そうか」と、陣内さんを公開呼び出し!

しかし陣内さんは「ありのままですやん!」と折れません。

その時の松本さんの姿を想像すると、なんだか微笑ましいですね。

奥さんにも激甘な松本人志

松本さんは娘さんだけではなく、奥さんへの愛情も深いのだとか。

ちょうど1年前のこの番組では、お笑いタレントの木村祐一さんが松本さんの愛妻家エピソードを明かしていました。

松本さんは奥さんの誕生日に、似顔顔がプリントされたケーキをサプライズでプレゼントしていたとのこと。

その話を暴露された際も松本さんは「ちょっと汗拭いていいですか?」と、対応に困り、実際に汗をぬぐっていました。

松本さんにとっては、家族とのエピソードを公開されるのが恥ずかしいという気持ちがあるようですね。

視聴者の反応は…

・松ちゃんが照れてるの可愛い。

・松本さんのパパエピソードを聞くと、心が温まる。

・お笑い界のビッグスターも、娘にはデレデレなんですね!

・その現場を見てみたいな。

松本さんをぜいたくに独占できるのは、きっと娘さんぐらいなのでしょうね。

TVの切れ味するどいコメントとのギャップに、思わずニヤついてしまいます。


[文・構成/grape編集部]

出典
ダウンタウンDX

Share Post LINE はてな コメント

page
top