grape [グレイプ] entertainment

泉里香の身体に「憧れる…」 インディードのCMでワンピース・ナミのコスプレを披露!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

泉里香の身体がすごい インディードのCMでワンピースのコスプレ披露!

タレントでモデルの泉里香(いずみ・りか)さんは、均整の取れたプロポーションで多くの人を魅了しています。

そんな泉里香さんの美しいコスプレ姿や、インスタグラムの投稿、そして意外なコンプレックスについてご紹介します。

泉里香 インディードのCMでナミの身体を完全再現!

泉里香さんが求人検索エンジン『indeed(インディード)』のCMで、漫画『ONE PIECE(ワンピース)』のキャラ・ナミのコスプレ姿を披露したことが大きな話題になりました。

ナミといえば、素晴らしいプロポーションを持つ人気キャラです。

泉里香さんが披露したナミのコスプレ姿に、ファンからは「ここまでナミの身体を再現できるのは里香さんしかいない」との声が殺到。その姿に見とれてしまう人が続出しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

泉里香はパーフェクトな身体をインスタに投稿

泉里香さんはインスタグラムで、美しい身体を惜しげもなく披露しています。

Dカップ以上のバストとウエスト55cmという素晴らしいプロポーションは、多くの女性の羨望の的に。泉里香さんの魅力的なスタイルが分かる、インスタグラムの投稿を集めました。

健康的な谷間のテニスプレーヤー

リボンがキュート!

ミカンになりたい

マイクのベルトとお腹がちらり

二の腕が細い!

View this post on Instagram

#Hawaii ☀️🌴

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

海水浴気分

映画のイベントにて

背中のラインがきれい

パーフェクトなくびれ

マシュマロボディ

泉里香さんのインスタグラムについて詳しくは、次の記事をご覧ください。

泉里香は身体にコンプレックスがあった?

泉里香さんは、自身の身体にコンプレックスがあったといいます。

2017年1月7日放送のトークバラエティ番組『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)に出演し、身体の悩みを語りました。

泉里香さんの身体の悩みは、『大きすぎる胸』だそう。理由として「太ってみられたり、軽い女と思われたりする」ということを挙げました。

さらに、日常生活だけでなく、モデルをする上でも『大きすぎる胸』は悩みだったといいます。

胸から生地が落ちてしまうんで、どうしても太って見えるんで。

(中略)

洋服が一番きれいに見える体型っていうのが『細いこと』。

上には上がいるもんだ ーより引用

泉里香さんのコンプレックスに対して、ネットには次のような声が上がりました。

・平均的なサイズの身体の人ばかりじゃないしね…。

・胸なんか関係ない。泉里香はかわいい。

・悩まなくていいのに。

そんな泉里香さんでしたが、スタイリストから褒められたことをきっかけにコンプレックスが消えていったそう。

泉里香さんは、美しく健康的な身体で注目を集めています。これからも素晴らしいプロポーションを見せてくれることでしょう。泉里香さんに期待です!

泉里香 プロフィール

生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

2003年に出演した、実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)のセーラーマーキュリー/水野亜美役で人気となる。モデルとしては、2008年から雑誌『Ray』の専属として活躍。ドラマ『大貧乏』(フジテレビ系)や、『文学処女』(TBS系)に出演している。明治大学文学部英米学科卒。


[文・構成/grape編集部]

出典
@IndeedJapanrika_izumi_上には上がいるもんだ

Share Post LINE はてな コメント

page
top