grape [グレイプ] entertainment

忽那汐里と『弟』のツーショットに「遺伝子どうなってるの?」 幼少期の写真も公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

忽那汐里、インスタで弟の誕生日を祝福!2人並んだツーショットに「美形すぎる…」

女優の忽那汐里(くつな・しおり)さんが、2020年4月17日に自身のインスタグラムを更新。

弟とのツーショット写真を公開し、「美男美女すぎる」と注目を集めています。

忽那汐里と弟の写真に「遺伝子どうなってるの?」

この日、忽那汐里さんは弟へ「誕生日おめでとう」「東京から愛を送ります」とつづり、ツーショットを2枚続けて投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

グッと顔をしかめたり、舌を突き出したりとお茶目に表情を作る2人。整った顔立ちの2人が並んでいると、変顔にも関わらずおしゃれな写真に見えてきます。

また、忽那汐里さんは同日に幼少期の写真をインスタグラムで公開。

View this post on Instagram

🤍

A post shared by shioli kutsuna (@shiolikutsuna) on

ごっこ遊びでもしているのでしょうか。2人は、当時から今と変わらず仲がいいことがうかがえますね。

投稿を見たファンからは「美男美女すぎ」と、2人のビジュアルを褒め称えるコメントが殺到。

・弟さんはイケメン。汐里ちゃんは美女。

・おめでとうございます。忽那家の遺伝子はどうなってるの?

・顔ちっちゃ!仲がよくてうらやましいです。

そんな忽那汐里さんは、2019年12月にそれまで所属していたオスカープロモーションを退社。今後は新たなステージに進み、活躍していくことが期待されています。

忽那汐里さんのこれからの活動とプライベートに、さらに注目が集まっていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
shiolikutsuna

Share Post LINE はてな コメント

page
top