grape [グレイプ] trend

子供のために整形をカミングアウト その後の展開に激震

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夫婦にはいろいろな形がありますが、実は相手に黙っている秘密がある…なんてことも!

秘密を持ったまま結婚してしまい、問題が発生した夫婦の動画が、youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』で公開されています。

美男美女夫婦から産まれた子供が…

とあるところに、地元で有名な美男美女夫婦がいました。しかしこの2人にはそれぞれ整形していた過去が。2人ともお互いにそのことを隠したまま結婚生活を続けていました。

しかしある日、恐れていた事態が起こります…。

2人の愛の結晶である子供が産まれたのです。そのこと自体はとても喜ばしいことでしたが、そこには問題がありました。

なぜなら、産まれたばかりの子供は当然ながら整形後の2人には似ていなかったのです。

「私が別の男の子どもを産んだみたいな勘違いをされかねない」

「本当に君の子供?遺伝子検査した方が良くないっていわれてしまう」

あまりに似ていなかったため、夫婦それぞれが悩んでしまいます。そしてついにカミングアウトすることに…。

お互いにカミングアウトしてさらに絆を深めた2人。しかし、子供が自分たちに似ていない事実は変わりません。

「このままでは自分は本当はパパとママの子供じゃないって悩んでしまう」

そう危惧した夫婦はあることを決意するのです。

すがすがしい結末はぜひ動画でご覧ください。

この動画には、こんなコメントが寄せられています。

・いい話だなって思ったら最後が…。

・この夫婦は、心が綺麗なので大丈夫です。

・我が子を愛せる2人でよかった。

どうしても打ち明けることができなかった秘密を分かち合った夫婦の絆は、さらに深まることでしょう。

みなさんもパートナーに秘密にしていること、ありませんか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】お互い整形を秘密で結婚したらどうなるのか?ブスの子供が生まれた夫婦の末路・・・【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top