grape [グレイプ] entertainment

新山千春が17年ぶりのグラビアに「本音は恥ずかしい」 年齢感じさせぬ美ボディに注目!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新山千春、17年ぶりのグラビアに「恥じらい…」年齢感じさせぬ美ボディに注目!

女優やタレントとして活躍している新山千春(にいやま・ちはる)さんが、2020年4月28日発売の写真週刊誌『FLASH』に登場。

17年ぶりのグラビア挑戦に、注目が集まっています。

新山千春が17年ぶりにグラビアに挑戦

新山千春さんは2020年4月7日の自身のインスタグラムで、同誌のオフショットを披露。

撮影に向け、「炭水化物を抜いたり…」としっかりと準備をして臨んだことを報告しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

2020年4月現在39歳の新山千春さんですが、年齢を感じさせない美ボディであることがモザイク越しでも伝わってきますね。

そして今回の撮影が17年ぶりのグラビアだという新山千春さんは「メイク、表情、ポージングをよりナチュラルにしようと心掛けました」とコメント。「恥じらいがとてもある」との本音もこぼしています。

投稿を見たファンから、その美しさを称賛する声が続出しました!

・大人の色香がやばい。本当にきれい。

・もしかしたら今のほうがいいかも。

・恥ずかしがっているのが、さらにいい。

誌面では上品でセクシーなショットが満載とのことで、ファンの期待も高まるばかり…。新山千春さんの新しい魅力が発見できそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
niiyama_chiharu

Share Post LINE はてな コメント

page
top