grape [グレイプ]

新山千春が14歳長女とのツーショットを公開! 「姉妹かと思った…」「大きな娘がいるとは思えない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新山千春が14歳長女とのツーショットを公開! 「姉妹かと思った…」「大きな娘がいるとは思えない」

女優でタレントの新山千春(にいやま・ちはる)さんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。

長女・もあさんの14歳の誕生日を祝福するとともに、母娘ツーショットを公開しています。

新山千春と娘のツーショットに「美人親子!」

新山千春さんは、毎年手作りするという『スイカケーキ』や豪華な食事、室内の装飾などの写真を10枚投稿。

最後は愛娘とのツーショットを公開し、最高の笑顔を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

長女の成長に泣きそうになりながら、「たっくさん喜んでくれてありがと」と感謝を伝えた新山千春さん。

最後に「Moaのお母さんになれたことが幸せだよ。しっかりしていない母だけど、いつも助けてくれてありがとね」と、長女にメッセージを送っています。

投稿を見たファンは「おめでとうございます!」と、もあさんの誕生日を祝福。

このほかネット上には「美人すぎる」「姉妹かと思った」と、親子の姿を絶賛するコメントもたくさん寄せられています。

・おめでとうございます!もあちゃんももう14歳か…早いね。

・素敵な誕生日会ですね。美人親子でこれからも活躍してください!

・最後の写真、姉妹かと思ったよ…。

新山千春は結婚と離婚を経験

新山千春さんは2004年に、当時、読売ジャイアンツに所属していたプロ野球選手・黒田哲史(くろだ・さとし)さんと結婚。

2006年7月には長女・もあさんが誕生しましたが、2014年12月に新山千春さんはブログで離婚を発表しています。

以降はシングルマザーとして長女を育てる中、もあさんは『新山小春』の芸名で子役としても活動。親子でバラエティ番組に出演していたこともあり、当時から「美人母娘だ」と注目されていました。

そんな2人にはこれからも互いに支え合って、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
niiyama_chiharu

Share Tweet LINE コメント

page
top