grape [グレイプ] trend

「コミカルすぎぃッ!」 柴犬の『走り方』に、吹き出す人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬・きなこちゃんの飼い主(@kinakinako0503)さんがTwitterに投稿した動画が、注目を集めています。

ある日の散歩中、安全を確保した上で飼い主さんがリードを外すと、用水路で水遊びを始めたきなこちゃん。

遊びを終えて、飼い主さんの元へ戻ってきました。

飼い主さんが「どうした、その走り方…」と思わずつぶやいてしまった、遠くから駆けてくるきなこちゃんの姿がこちらです!

走り方のクセが強い…ッ!!!

斜面を気にしてか、顔を傾けて走るきなこちゃんのコミカルな動きに、クスリとしてしまいますね!

きなこちゃんの動画はまたたく間に拡散され、48万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・声を出して笑いました!走り方にクセがあって、面白いです!

・とても楽しそうで、見ているこっちまで嬉しくなりますね。

・小刻みでなんともいえない走り方…!かわいすぎます!

きなこちゃんの愉快な走り方は、たくさんの人を和ませたようです。

こんなに楽しそうな姿を見たら、また同じ場所で水遊びをさせたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kinakinako0503

Share Post LINE はてな コメント

page
top