grape [グレイプ] trend

草の上で暴れ回る犬が、次の瞬間… 「めっちゃ笑った」「どういう状況!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ドキッとした。どういう状況!?

・かわいすぎる。草のベッドが気持ちいいのかな…。

・めっちゃ笑いました!特に、すらっとした美脚がたまりません。

よしこ(@menglish222)さんがTwitterに投稿した写真に、そんなコメントが寄せられています。

よしこさんが公開したのは、パグのめーくんのある瞬間をとらえた1枚です。

ある日、草の上で楽しそうにゴロゴロとはしゃぎ回っていた、めーくん。しかし、突然ピタッと固まるように、動きを止めたといいます。

その時の、めーくんはというと…。

急にどうした…。

草むらの上でお腹を見せて寝そべるめーくんは、うっすらとほほ笑んでいるようにも見えますね。

突然愛犬が大人しくなったため、怖くなったよしこさんが慌てて確認したところ、めーくんに異常は見られませんでした。

もしかしたら、めーくんは、背中に伝わる草の感触や目の前に広がる青空が心地よいあまり、うっとりとしていたのかもしれません。

大地に身をゆだねながら「自然ってええな…」とつぶやいていそうな、めーくんの姿に、クスッとさせられます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top