trend

「朝帰りになってしまった」 玄関を開けると、待っていたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の猫と、シベリアンハスキーと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

ある日、かもしかさんは、用事があって朝帰りをしました。

すると、玄関で出迎えてくれたのは、愛犬のユキちゃん。

ユキちゃんは、帰りが遅くなった飼い主さんを叱っている様子だったといいます。

その映像がこちら!

ドアを開けた瞬間、「ワオン!」と吠えた、ユキちゃん。

その後も、「遅い!」「こんな時間まで、何をしていたの!?」と、飼い主さんを叱っているように見えますね。

この投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・第一声が「遅い!」に聞こえる。その後は「もう~、心配したんだからね!」かな。

・かわいい~!一晩中、やきもきしながら待っていたんだろうな。

・怒りながらもさびしかった感じがにじみ出ていて、愛おしいです。

・かわいすぎて泣いちゃった。

飼い主さんに文句をいいながらも、尻尾は揺れているユキちゃん。

飼い主さんのことが大好きだからこそ、いつでも早く帰ってきてほしいのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top