grape [グレイプ] entertainment

外出自粛を受け、武井壮が動画を公開 内容に「笑った」「できるかーい!」とツッコミの嵐!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年5月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、多くの人が外出を自粛しています。

ゴールデンウィークに予定していた帰省や旅行を中止したり、遊びに行くのをガマンしたり、自宅勤務になったりと、生活にいろいろな影響が出ているでしょう。

休みの日も外に出ず、家で過ごしているとどうしても身体がなまってしまうもの。太ってしまいショックを受けている人もいるのではないでしょうか。

武井壮が投稿した『家でできる簡単トレーニング』がどこかおかしい

同月8日、タレントの武井壮さんがTwitterとInstagramに動画を投稿。

なんと、『百獣の王』の異名で知られる武井さんが動画で『家でできる簡単なトレーニング』を教えてくれるというのです。

これをやれば上半身の余分な肉が落ち、スッキリした見た目になるといいます。早速ご覧ください!

「簡単」とは一体…。

両腕のみで全身を支え、足を開いた状態で何回もグルグルと回る武井さん。この動作を「簡単」と思えるのは、一握りの人間ではないでしょうか。

武井さんの投稿に対し、「できるかーい!」というツッコミが続出。『百獣の王』ならではのジョークに多くの人が笑ってしまったようです!

・まずは逆立ちするところから練習が必要ですね…。

・「そうそう!これスッキリするんですよねー!」っていってみたい。

・明らかに「できねえだろ!」というツッコミを待っているな…!?

中にはこのトレーニングを見事にこなし、動画を公開する人も。とはいえ、やはり「簡単」とはいえないようです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sosotakei

Share Tweet LINE コメント

page
top