grape [グレイプ] entertainment

北川景子はインスタをやってない? DAIGOやイモトのインスタで貴重な写真を公開!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北川景子はインスタをやってない? DAIGOやイモトのインスタに写真が!

女優として、さまざまな映画やドラマで活躍している北川景子(きたがわ・けいこ)さん。

端正な顔立ちと明るい人柄で多くの人から支持されています。

そんな北川景子さんがインスタグラムのアカウントを持っているかについてや、夫でタレント・歌手のDAIGOさんとの写真など、さまざまな情報をご紹介します!

北川景子はインスタをやってない 公式が「だまされないで」

現在、多くの芸能人が活用しているインスタグラム。北川景子さんも公式アカウントを持っているとのウワサがあります。

しかし、北川景子さんの所属事務所『スターダストプロモョン』は、この情報はデマであると発表。

本人の公式アカウントは2020年5月現在まで開設されておらず、ツイッターやフェイスブックを含め、すべて赤の他人のなりすましであると説明しています。

最近、北川景子本人になりすましたfacebook、Twitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。

同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の北川景子ではございませんので、お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

STARDUST – スターダスト オフィシャルサイト ーより引用

この報告に対し、ネット上には「悪質すぎる」「迷惑」となりすましを批判する声が続出。

ファンをだますような行為に怒りのコメントが寄せられました。

北川景子は夫・DAIGOのインスタに登場!

そんな中、北川景子さんの夫・DAIGOさんが2016年にインスタグラムを開設。同時に、夫婦のツーショットを公開しました(現在は削除)。

2017年1月11日にも、結婚1周年を記念しラブラブツーショットを掲載しています。

この写真にはファンから多くの反響が寄せられ、『いいね!』の数は19万以上を記録!大きな話題になりました。

ほかに、2人が大好きだという作品『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラクターパネルの前で撮った写真も。

また、DAIGOさんは2019年8月22日の投稿で、同日に33歳の誕生日を迎えた北川景子さんをお祝いしたことを報告。

その際に贈ったというバラの花束の写真を掲載し、夫婦仲のよさを見せていました。

View this post on Instagram

HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

北川景子が登場するインスタを集めてみた

公式のSNSアカウントは持っていないものの、夫・DAIGOさんやほかの芸能人のインスタグラムにたびたび登場し、ファンを喜ばせている北川景子さん。

その貴重な写真の数々をご紹介します!

セーラー戦士のインスタ

こちらの写真は女優でモデルの泉里香(いずみ・りか)さんが、2019年11月8日に公開したもの。

この日は、2003~2004年にかけて放送された実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)の主要メンバーが集まる、通称『戦士会』が開催されており、北川景子さんも参加していたことが話題になりました。

また、同じく『戦士会』のメンバーである女優の小松彩夏さんのインスタグラムで、その姿が見られたことも。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

イモトアヤコのインスタ

タレントで女優のイモトアヤコさんとも親交が深いことで知られている北川景子さん。

一緒に誕生日をお祝いしたり食事に出かけたりと、仲むつまじい様子がイモトアヤコさんのインスタグラムで公開されています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

DJ KOOのインスタ

北川景子さんは、2020年4月22日に第1子を妊娠していることを報告。

このおめでたいニュースはたちまち世間を駆け巡り、ファンを歓喜させました。

そしてダンスボーカルグループ『TRF』のメンバーでタレントのDJ KOOさんも、自身のインスタグラムでお祝いのコメントとともに北川景子さんとのツーショットを公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

北川景子さんの出産は2020年秋を予定しているとのこと。美男美女の2人からどんな子供が誕生するのか、多くの人が楽しみにしています。

前述の通り北川景子さんは2020年5月現在までインスタグラムのアカウントを開設していません。しかし、DAIGOさんのように開設する可能性もあります。

その時はプライベートショットを始め、インスタライブも配信してほしいと期待してしまいますね。

北川景子 プロフィール

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:160㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

高校生の時にスカウトされ、2003年に女性ファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルに抜擢されたことをきっかけに芸能界入り。その後、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)でドラマデビューを果たすと、以降は数々の映像作品で女優として注目を集めた。2016年1月には歌手でタレントのDAIGOとの入籍を発表。同年4月に結婚披露宴を開催し、2020年4月に第1子の妊娠を報告した。


[文・構成/grape編集部]

出典
STARDUST - スターダスト オフィシャルサイトdaigo_breakerz_rika_izumi_imotodessedj_koo1019official_ayaka_502

Share Post LINE はてな コメント

page
top