grape [グレイプ] entertainment

「久々の明るいニュース」「めでたい」 北川景子が第1子妊娠 今秋、出産予定

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年4月22日、俳優の北川景子さんが第1子を妊娠していることが明らかになりました。

サンケイスポーツは次のように報じています。

関係者によると今秋、出産予定。所属事務所にもすでに報告済みで、今後の仕事に影響はないという。

北川は2016年1月に歌手、DAIGO(42)と結婚。2人で開いた結婚会見でDAIGOは子供について「3人くらい」ほしいと話していた。

サンケイスポーツ ーより引用

ネット上では、ニュースを見た人たちからお祝いの声が上がっています。

・おめでとう!久しぶりにいい話題ですね。

・おめでたいニュースを待っていました!きっと産まれた時から美男、美女でしょう。

・素晴らしい!今は大変な時期ですが、どうか身体をお大事に。

・幸せな気持ちになりました。元気な赤ちゃんが産まれますように!

新型コロナウイルス感染症の影響で暗いニュースが続く中、久々の明るい話題に嬉しくなった人は多いでしょう。

パパになるDAIGOさんが、『DAI語』でどのように喜びを語るのかも注目ですね。

北川さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Post LINE はてな コメント

page
top