grape [グレイプ] entertainment

松島花「みなさま、ごめんなさい」 大胆イメチェンにファン衝撃!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松島花の大胆イメチェンにファン衝撃!「かわいい」「似合ってる」と称賛の声続々

モデルの松島花(まつしま・はな)さんが、2020年5月12日に自身のインスタグラムを更新。

ロングだった髪をバッサリと切ったニューヘアを公開し、ファンから絶賛されています。

松島花のイメチェン姿に「女神…」

これまでロング・ミディアムヘアのイメージが強かった松島花さんですが、この日はバッサリとカット!

肩より上に切りそろえられた、涼しそうなニューヘアを披露しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

久しぶりのヘアカットだったことで「テンションが上がっちゃった」という松島花さん。「ロング派のみなさまごめんなさい」と謝罪しつつ、イメチェン姿に満足そうな様子を見せています。

投稿を見たファンは松島花さんに称賛の声を寄せ、中には「私も切っちゃおうかな」と触発されたコメントも見られました。

・かーわーいいー!!私も明日、切ります!

・とってもきれいでお似合い。

・ロング派だったけど、ショートもかわいい!

松島花さんはファンが真似しやすいように、担当してくれた美容師のアカウントを紹介しています。

時には、松島花さんのように思い切ったイメチェンにチャレンジするのもいいかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
hana_matsushima_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top