grape [グレイプ]

松島花の開脚ショットに「スゴすぎる!」 ずっと「ウズウズしていた」理由は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

松島花、「すごすぎる」180度開脚ショットをアップ!ずっと「ウズウズしていた」理由は…?

モデルの松島花(まつしま・はな)さんが、2020年6月2日にインスタグラムを更新。

見事な開脚ポーズを披露し、多くの反響が寄せられています。

松島花のトレーニング姿に「脚、長っ!」

外出自粛の影響でジムに通えず、「ウズウズしていた」という松島花さん。

ようやく、パーソナルトレーニングを再開できたことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真では上下黒で統一されたセパレートタイプのトレーニングウェアを身につけ、見事な開脚を披露しました。

そんな松島花さんを、ファンは「すごすぎる」「きれいですね」と絶賛。このほか、トレーニングが再開できたことを一緒に喜ぶ声も寄せられています。

・いつも、花さんのスタイルのよさに憧れます!

・脚が長くてきれい!!身体、やわらかすぎるでしょ…。

・ジムが再開して、よかったですね。私まで嬉しいです!!

・小さい頃から、クラシックバレエを習っていただけはある!すごい。

松島花さんには、これからもその美しさでファンを魅了し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hana_matsushima_official

Share Tweet LINE コメント

page
top