grape [グレイプ]

ミズノ「予想をはるかに上回る反響」 マウスカバーを2万枚も用意したのに話題になりすぎて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

スポーツ用品メーカーのミズノ株式会社(以下、ミズノ)が、水着素材を採用した国内生産のマウスカバーを公式オンラインショップで発売。

チャコールグレー、ネイビー、ブラック、ロイヤルブルー、ローズの5色展開で、ミズノのロゴマークがプリントされています。

画像を見た人から「かっこいい」「マスクがファッションになる!」と反響が上がった、こちらのマウスカバー。

内側にはミズノ独自の肌触りのいいソフトな素材を使用しているため、フェイスラインを優しく包み込んで飛沫拡散を抑制してくれます。

もちろん、繰り返し手洗い洗濯が可能!

2020年5月20日発売予定で、15日から予約受け付けを開始したところ、人気すぎて2万枚がすぐに完売してしまいました。

公式オンラインショップによると、同月末に再販の案内を出すとのこと。また、よりスポーティなデザインのマウスカバーも販売する予定になっています。

公式オンラインショップでお知らせがあるかもしれないので、ミズノのマウスカバーが欲しい人は要チェックです!

【マウスカバー】

価格:935円(税込み)

カラー:チャコールグレー、ネイビー、ブラック、ロイヤルブルー、ローズ(裏地は、SとLはアクアブルー、Mはピンク)

サイズ:S、M、L(カラーによって展開サイズが異なります)


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top