grape [グレイプ] entertainment

田丸麻紀、セルフカットしたヘアスタイルを披露 「プロみたい」とファン絶賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

田丸麻紀、セルフカットしたヘアスタイルを披露 「プロみたい」とファン絶賛

モデルで女優の田丸麻紀(たまる・まき)さんが、2020年5月17日にインスタグラムを更新。

髪の毛をセルフカットしたことを報告し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

田丸麻紀のおしゃれヘアに注目!

同月6日の投稿で、「去年の今頃から最近までの髪型を集めてみました」と自身のヘアスタイルを紹介していた田丸麻紀さん。

最近はショートをベースに、ヘアスタイルの変化を楽しんでいるようです。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

そんな田丸麻紀さんも、新型コロナウイルス感染症による外出自粛の影響で美容院に行けていない様子。

そのため、ハサミを購入し、前髪だけセルフカットしたことを明かしています。

ラフに切りそろえられた前髪は、とてもおしゃれな仕上がりに。今の田丸麻紀さんのショートヘアにぴったりマッチしていますね。

この投稿に、ファンは「似合ってる!」「素敵」と反応。また、「細くてきれい」と田丸麻紀さんの引き締まったボディに注目する声も殺到しています。

・すごく上手。プロみたい!

・スタイルよくて、かっこいい!ショートヘアも素敵です。

・外出自粛が終わったら、麻紀ちゃんと同じ髪型にする。憧れです!

田丸麻紀さんのように『おうち時間』を活用し、有意義な生活を送りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tamarumaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top