grape [グレイプ] entertainment

田丸麻紀の育児姿に「分かりすぎる…」の声 「走り去る長男、すがりつく次男」さらに…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の田丸麻紀(たまる・まき)さんが、2020年10月5日にインスタグラムを更新。

子供たちとの写真を投稿し、ファンをほっこりさせています。

田丸麻紀、長男と次男の子育てに「てんやわんや」

朝、パンを買いに行こうとする様子の写真をアップした田丸麻紀さん。遠くの方には走って先に行ってしまった長男の姿、そして足にしがみつく次男と、まさに「てんやわんや」の状況です。

ちなみにこの時、財布を忘れてしまったという田丸麻紀さん。無事にパンを買いに行けたのでしょうか、結末が気になりますね。

投稿を見たファンは「朝からおしゃれ!」「きれいなママ」と焦っている様子を感じさせない田丸麻紀さんの姿を絶賛。このほか、「本当にお疲れ様です」「大変でしたね」とねぎらうコメントも寄せています。

・わんぱくな長男、そばにいたい次男くん。楽しいご家族ですね!

・田丸さんの美しさに惚れ惚れしちゃいました!そしてお疲れ様です。

・麻紀さんも慌ただしい朝を過ごすことがあるのですね。勝手に親近感…。

田丸麻紀さんは2012年9月に一般男性と結婚。2014年に長男、2018年に次男を出産しています。

インスタグラムをのぞいてみると、子供の成長が感じられる写真がたびたび投稿されており、ファンの心を癒しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

母として、女優として輝き続ける田丸麻紀さんにこれからも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
tamarumaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top