grape [グレイプ] entertainment

武田久美子、マイナス2キロの習慣を告白! 秘密のレシピ公開に「早速作ってみます!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

武田久美子、マイナス2キロの習慣を告白!秘密のレシピ公開に「さっそく作ってみます!」

女優の武田久美子(たけだ・くみこ)さんが、2020年6月16日にブログを更新。

減量が成功したことを報告し、その秘訣を明かしています。

武田久美子、「ハマっている料理」でマイナス2キロ!

『2キロ痩せた習慣』と題し、ブログを更新した武田久美子さん。ある料理にハマり、ダイエットに成功したことを明かしました。

この1ヶ月くらい好きでハマってほぼ毎日の様に
食べ続けていたカブの浅漬けサラダ

取りあえずコレを食べるとお腹がいっぱいに
なっていたせいか?

2キロほど体重が落ちていました〜!

ちょっと嬉しいです。

武田久美子オフィシャルブログ ーより引用

続けて、『カブの浅漬けサラダ』の気になるレシピも詳しく紹介。

最近の定着した作り方は、
カブ2株を葉の半分くらいも混ぜて

武田久美子オフィシャルブログ ーより引用

多目の塩で揉んで塩気を切りたいので
水気を絞ってからオリーブオイルと粗挽き胡椒

武田久美子オフィシャルブログ ーより引用

コレらを足してビニールで軽く揉んで出来上がりです!

武田久美子オフィシャルブログ ーより引用

材料や工程も少なく、手軽に真似できそうですね。

武田久美子さんの投稿を見たファンは「早速、作ってみます!」「おいしそう」と反応。パパッとできて、なおかつ痩せられるというレシピに興味津々のようです。

・簡単なのにおしゃれ!早速、作ってみようっと!

・このサラダを食べれば、健康的に痩せられそうですね。

・ダイエットの参考にさせていただきます!ヘルシーなレシピをもっと公開してほしい!

別の日の『今夜の夕食』という投稿では、食卓に並ぶ『カブの浅漬けサラダ』の写真を公開。今や武田久美子さんにとって、日々の食事に欠かせないひと品になっているようです。

その美しさがたびたび話題になる武田久美子さん。これからも美の秘訣を発信し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
武田久美子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top