grape [グレイプ] entertainment

武田久美子、娘と『親子コーデ』のはずが… ファン「姉妹にしか見えない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

武田久美子、娘と『親子コーデ』のはずが… ファン「姉妹にしか見えない…」

女優の武田久美子(たけだ・くみこ)さんが、2020年7月27日にブログを更新。

娘・ソフィアさんとのツーショットを公開しました。

武田久美子、娘とおそろいコーデ

現在、アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている武田久美子さん。

この日、娘のソフィアさんと夕食を食べに出かけようとしたところ、偶然おそろいのコーディネートになったことを報告しています。

着用している服はお互いに渋谷で購入したものだと説明し、趣味が合うことをアピール。アップのツーショットも掲載し、本当に仲のよい親子だということが伝わってきます。

この投稿を見たファンは「親子じゃなくて、姉妹みたい!」とその関係性を絶賛。「ほっこりしました」という声も多数寄せられています。

・親子に見えない…。もはや姉妹。

・2人ともスタイルよすぎ!本当に仲がいいんですね。

・こんなお母さん、欲しかった!

以前にはソフィアさんとショッピングモールに出かけ、カレーランチを楽しんだことを報告していた武田久美子さん。

美人親子のこれからにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
武田久美子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top